広島市で信頼できるプロの施術を受けるなら広島整体院へ

広島 広島の整体といえば広島整体院

10年杖が手放せなかったのが1回の施術で歩けるように!

坐骨神経痛,脊柱管狭窄症 滋賀県 50代 女性 O様

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

以前より坐骨神経痛やヘルニアを繰り返し、病院では「脊柱菅狭窄症」と診断されました。歩くと腰を足に電気が走るような強いしびれが出て、休み休み杖をついて歩きながらという生活を続け、足腰が弱りきっていました。

病院ではストレッチや軽い運動を勧められていましたが、痛みが増すばかりでそれどこれではない状態。最終的には手術を勧められていましたが、体にメスを入れるのは怖く、最終手段だと思っていた所、広島の広島整体院のことを知人から教えて頂き、ここでダメなら手術をしよう、と思い最後の力を振り絞って来院しました。

今まで色々な所で治療や施術を受け全く改善しなかったのですが、広島整体院さんで初回から「今までの施術は間違っています」とハッキリ言われたことを今でも覚えています。

先生の説明を受け、15分ほど施術してもらったのですが、「杖無しで歩けますよ」と言われ、恐る恐る歩くと、今までになかった血が通った感覚がよみがえってきて、足先にまで力が伝わっているような感覚を取り戻していました。

今までにないくらい軽く歩けているようになっている体に驚きました。

全力でサポートします。

広島市東区周辺で本当に身体の苦痛を取り除いてくれる整骨院・整体院・整形外科がどれだけあるのでしょうか?

技術力が低い整体院では根本的に原因が取り除けません。また同じ症状に悩む日々になってしまいます。

一生懸命通院しても、良くならないのはあなたが悪いわけではありません。

もしかしたら「私の身体は、このまま一生苦痛を感じ続けるのではないか、、、」

そんな風に考えてしまっていたのではないでしょうか?

本当に良く耐えてこられましたね。

私達にお任せ下さい。私達はあなたの、これまでの辛さと正面から向き合います。

そして、絶対に諦めずにお身体の悩みを、あなたと歩調を合わせて一緒に解決していきます。

30代なら毎日の子育てや、お仕事をもっと楽しく出来るようになってもらいたい。

40代なら責任ある立場になり、お仕事にプライベートに積極的になれる健康な身体になってもらいたい。

50代ならこれまでの、経験と知識とプライドを持って、現役の第一線で働いてもらいたい。子育てが、一段落して楽しく遊びに行ってもらいたい。

このような願いで広島整体院では来院者の方々の施術に当たっています。

本来であれば、体の不調を抱えずに、整体院や整骨院と縁のない生活の方が望ましいかもしれません。

しかし、今、体の不調を抱えているのであれば、是非一度広島整体院にお越しになってください。

必ずあなたの力になります。

院情報・地図

院名

広島整体院

所在地

〒732-0052 広島市東区光町2-5-3 平勝ビル1階

受付時間

営業時間

地図

広島整体院

地図

さらに詳しい道順を見る

※地図ページに移動します。