広島市で信頼できるプロの施術を受けるなら広島整体院へ

広島 広島の整体といえば広島整体院

将来が不安になるほどの股関節の痛みも無くなった

股関節症 60代 松葉様

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

関節リウマチを患っていて股関節に痛みがありました。60歳の時に人工股関節の手術をして痛みは無くなったんですが、それ以降は外出するときは杖がないと不安で歩けませんでした。

1回目でしっかり説明をしていただいて、なぜ痛みやしびれが出るのかがわかり、「ここなら良くしてくれる」と思えたので心がすごく楽になりました。 数回通ってビリビリしたシビレや痛みがなくなり、不安で5年間手放せなかった杖も要らなくなりました。

周りの友人も自分の歩き方が変わったのに気付いてくれるほどに変わったので嬉しかったです。自分の足だけで歩けるということが本当に嬉しいです。

全力でサポートします。

広島市東区周辺で本当に身体の苦痛を取り除いてくれる整骨院・整体院・整形外科がどれだけあるのでしょうか?

技術力が低い整体院では根本的に原因が取り除けません。また同じ症状に悩む日々になってしまいます。

一生懸命通院しても、良くならないのはあなたが悪いわけではありません。

もしかしたら「私の身体は、このまま一生苦痛を感じ続けるのではないか、、、」

そんな風に考えてしまっていたのではないでしょうか?

本当に良く耐えてこられましたね。

私達にお任せ下さい。私達はあなたの、これまでの辛さと正面から向き合います。

そして、絶対に諦めずにお身体の悩みを、あなたと歩調を合わせて一緒に解決していきます。

30代なら毎日の子育てや、お仕事をもっと楽しく出来るようになってもらいたい。

40代なら責任ある立場になり、お仕事にプライベートに積極的になれる健康な身体になってもらいたい。

50代ならこれまでの、経験と知識とプライドを持って、現役の第一線で働いてもらいたい。子育てが、一段落して楽しく遊びに行ってもらいたい。

このような願いで広島整体院では来院者の方々の施術に当たっています。

本来であれば、体の不調を抱えずに、整体院や整骨院と縁のない生活の方が望ましいかもしれません。

しかし、今、体の不調を抱えているのであれば、是非一度広島整体院にお越しになってください。

必ずあなたの力になります。

院情報・地図

院名

広島整体院

所在地

〒732-0052 広島市東区光町2-5-3 平勝ビル1階

受付時間

営業時間

地図

広島整体院

地図

さらに詳しい道順を見る

※地図ページに移動します。