広島市で信頼できるプロの施術を受けるなら広島整体院へ

広島 広島の整体といえば広島整体院

あと少しでヘルニアの手術をするところでした・・・

【30代 男性 渡辺】
※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

今までも腰を痛めることはあったんですが、今回はだんだん腰に痛みを感じてきていつもなら痛みが引いていかずに困っていました。

職場の方がヘルニアじゃないか?と言われ不安に思ったので病院でMRIをとってみると「ヘルニア」と言われました。
だからといって特に処置はせずに「切るほどではない」と言われ悪くなったら切りましょう!というスタンスでした。

病院の方針がはっきりしなかったのと、症状がない時もあったのでこれは本当に「ヘルニア」なのかな?と思い、他で良くする方法を考えました。

ネット検索するとで広島整体院が出てきたので、行ってみました。

自分が疑問に思っていたこと、病院の説明で腑に落ちなかった部分を全て自分が聞く前から説明してくれました。
先生の見解では「ヘルニア」は、無症状のことが多く、今回もそのパターンだと。

私の場合はお風呂に入った時は症状が軽減し、長時間同じ姿勢が続くと症状が出るという傾向から筋肉の緊張が原因と言われました。

こんな症状がこういう時にないですか?
こういう時は症状が軽減するんじゃないですか?

先生に言われたことは全部図星だったのですごいなと思いました。

症状も先生の言った通りにどんどん症状がなくなっていきました。
3~4回で症状がほぼなくなり、目標にしていた「広島平和マラソン」にも出れました。
先生には感謝しています。

今回を通じて、画像検査が全てではないこと。
説明を理解することは大事だなと思いました。

もし同じような症状で困っている方は先生のとこに行ってみてください。
きっと助けてくれると思います。

全力でサポートします。

広島市東区周辺で本当に身体の苦痛を取り除いてくれる整骨院・整体院・整形外科がどれだけあるのでしょうか?

技術力が低い整体院では根本的に原因が取り除けません。また同じ症状に悩む日々になってしまいます。

一生懸命通院しても、良くならないのはあなたが悪いわけではありません。

もしかしたら「私の身体は、このまま一生苦痛を感じ続けるのではないか、、、」

そんな風に考えてしまっていたのではないでしょうか?

本当に良く耐えてこられましたね。

私達にお任せ下さい。私達はあなたの、これまでの辛さと正面から向き合います。

そして、絶対に諦めずにお身体の悩みを、あなたと歩調を合わせて一緒に解決していきます。

30代なら毎日の子育てや、お仕事をもっと楽しく出来るようになってもらいたい。

40代なら責任ある立場になり、お仕事にプライベートに積極的になれる健康な身体になってもらいたい。

50代ならこれまでの、経験と知識とプライドを持って、現役の第一線で働いてもらいたい。子育てが、一段落して楽しく遊びに行ってもらいたい。

このような願いで広島整体院では来院者の方々の施術に当たっています。

本来であれば、体の不調を抱えずに、整体院や整骨院と縁のない生活の方が望ましいかもしれません。

しかし、今、体の不調を抱えているのであれば、是非一度広島整体院にお越しになってください。

必ずあなたの力になります。

院情報・地図

院名

広島整体院

所在地

〒732-0052 広島市東区光町2-5-3 平勝ビル1階

受付時間

営業時間

地図

広島整体院

地図

さらに詳しい道順を見る

※地図ページに移動します。